ぼんのう

ブルガダ症候群で一級障害者。人生、楽しもうよ♪

これが…中毒症状というやつか?

2011.02.17 Thursday 20:24
0
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ
     
    会議三昧。
    下からの突き上げの激しさ。
    上からの締め付けの無茶っぷり。
    あのさー…我輩を無能だと馬鹿にするのはまったく問題ないし、
    そもそもマネジメントに関してまったく苦手だということくらい自覚しているし、
    そもそも尖がるような仕事をするつもりは毛頭ないし、
    一日に200通弱メールが届くような状況で見落としがあるたびに怒鳴られてもかまわないし、
    そもそも金も何もない状況で、何とかしろと言うこと最悪の戦場においてそのまま玉砕しろと言われても気にすることはないのだが…


    仕事量減らせ、頼むから。


    我輩のキャパシティーはとっくに0なのよー…。
    てか、課長になって、まだ一ヶ月も経ってないんだよね?
    てか、まだ2週間だよね?
    ねえ、中間管理職って、こんなに多忙だったっけ?
    ゲームがどうのこうのではなく、根回しと書類作成と金額のチェックとリストアップがメインの内容って


    未知との遭遇


    あー…ストレスがものすごい…
    こういう状況では、脳内現実逃避のペースが速くなるんだよねえ・・・。

    ただ、以前ならゲームのアイデアとかポンポコ出てたのだが・・・



    あれ?

    なんか・・・
    なんだろう・・・





    馬に乗りてぇ…



    Andy山本、リア充へ変身?
    プチブルへの変貌?
    いやよ、そんなの。
    気持ち悪い独身中年男の負け犬っぷりな臭気をプンプン漂わせてこその、Andy山本じゃないの。
    嫌いよ、大嫌い!タタタタタ

    KOI2さんの後ろの少女に、ゲスト出演していただきました。
    いや、冗談はさておき、本当に馬に乗りたい。
    馬術5級程度で何を・・・と、笑われてもいいが、5級って思うに、スキーで言うところの、ボーゲンなのではなかろうか。
    スキー覚えたての頃、V字滑降で、ターンを覚えると、はまってしまう経験、お持ちだろうか。
    我輩はそうだった。
    ただ滑る、転ぶ、だけではなく、自分の意図する方向に馬を動かせる。
    わずかではあるが、馬と心を一つになれる瞬間。


    それが楽しいんだよなあ・・・。

    ああ、会員になろうかな。
    ウッーウッーウマウマ( ゜∀ ゜) | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    コメント

    こんにちは。

    お忙しそうでなによりです。
    って、大変なんですね。。
    今の業界見渡して、お忙しいのは、立派な事です。
    SOUNDのご依頼がありましたら、お声かけてください。
    お互い頑張りましょう!
    | KOJI HAYAMA | 2011/02/18 5:14 PM |

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://bonnoh.jugem.jp/trackback/1227637

    トラックバック