ぼんのう

ブルガダ症候群で一級障害者。人生、楽しもうよ♪

夏コミの話を、今からするのもどうかと思うが

2010.01.06 Wednesday 20:05
0
    いろんな就職エージェントがいて、
    いろんなアプローチをしてきて、
    いろんな対応をしてくれる半面、
    いろんな『ちょっとまて』なネタを提供してくれる。

    特定アジアに金を出し、日本経済そのものの回復を考えていない
    民主党政権において、就職エージェントは時代のニーズである反面、
    りくなび等、エージェント自体がリストラ真っ最中という
    下手な寄席より酷い状況になっている。

    もう何社のエージェントと名刺交換しただろうか。
    下手すれば、面接を受けた会社数よりも多くのエージェントとお会いしたような気がする。

    尊敬に値するエージェントもいる。
    迷惑をかけてしまったエージェントもいる。
    責任者呼べ!と叫びそうになったエージェントもいる。



    …なんか、これらで一冊、同人誌ができそうな感じがしてきたのだが、どうよ?
    コミケに来る人間にとって、欲しいとはこれぽっちも思えないモノになりそうだけどな。

    我那覇響で三線ネタにするか、無難に(そっちもどうかと思うが)。



    お、こんな求人案内が…



    ちょwww

    これwww

    「プロジェクトX」の世界www



    みんなに教えたいけど、秘密だからダメなんだよねえ〜
    ちなみに、ゲームとは全く関係ない。
    一つも関係するところがない。
    だがそこがいい
    しびれるあこが(ry
    - | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

    コメント

    イベントコンパニオンの内幕ネタ本があったぐらいなんで問題無いっすよ
    | a2z | 2010/01/06 8:46 PM |
    夏コミの新刊は「かってはいけない エージェント編」か……(笑)。

    それにコピペ本、SSかな?
    | 鷹まさき | 2010/01/07 12:36 AM |

    コメントする










    この記事のトラックバックURL

    http://bonnoh.jugem.jp/trackback/1226695

    トラックバック

    あつまる 求人案内

    縁故採用 大手広告代理店やテレビ局、地方の地元企業の中には、有名人、有力者の子弟が多く社員にいること、地元出身者・在住者が優先される場合が多いことから、有力者の口利きで一般採用より有利な条件で内定を得る「縁故採用」があるとされ、採用枠の中で縁故採用が
    | 就職難に立ち向かう! | 2010/01/12 10:33 PM |